ホーム > CMYK-mania > WHITE JOURNAL #0

WHITE JOURNAL #0

regza
size:210×130mm
P:24
表紙UV厚盛り

真っ白なクレジットカード“WhiteCard”の告知・入会勧誘のフリーミニブック。
これがまたよろしくて、中はクレジットカードとはほとんど関係なさげな、ごくふつうのミニブック。福井利佐さんのインタビューがあったり、今月の『美術の窓』表紙にもなっている松井冬子さんがフィーチャーされていたり、ボクのハートをズキュンでしたよ!(かなり何にでもズキュンとなりますが・・・)
これは創刊準備号です。今後も欲しいぞ!!

3x: mitron

→WhiteCard
http://www.whitecard.jp/

コメント(閉):4

la reine Reinette 06-04-09 (日) 16:42

確かにズキューんです☆こんなのがあるんやー。

mif-4c 06-04-10 (月) 9:22

>la reine Reinetteさま
ねー!
こんなのあるみたい~!
ボクも知らなかったのだけど、mitronちゃんがくれたのよ。ホワイトカードがあるんだから、クリアカード作っても表現の幅が広がりそうだね。規定とかあるんかなぁ・・・
昨日桜満開の京都を歩いてたら、またまたズキューンってなったので、徐々に紹介していくね~!

miu 06-04-13 (木) 10:26

白色大好きな私としては、ほっとけないですね(>.白色大好きな私としては、ほっとけないですね(>.<) 今はカード持ってないですが、そのうち作るなら、これいいなぁ~☆ でも名古屋で持つ意味ないですね^^; こんなふうにおしゃれなカードが増えるといいですね☆彡

mif-4c 06-04-16 (日) 21:42

>miuさま
名古屋では特典を受けられるお店が今のところないだけで、クレジット機能だけ使うならいいんじゃないかな~
カードもいろいろあるから、悩むよね。ボクももう一枚作るつもりなんだけど、一番自分の行動に合ったカードにしたいから、少し迷ってます。

ホーム > CMYK-mania > WHITE JOURNAL #0

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top