ホーム > アーカイブ > 2006-04-30

2006-04-30

spoon. 6月号

spoon
発行:prevision
amazonでこの本を見る

わお!今号のテーマは“映画とファッション”。
元々ファッションと映画への力の入れようが大きかった本誌ですが、今号では特集ですよ。sally scottやSLEEPなどなどコラボったりしてますよ。かわいいなぁ。
ここでふと頭をよぎるのが、以前エントリーしたla reine Reinetteのイベント『LOVE CINEMA』。まさに映画とファッションじゃぁないですか。ステキ銀河にお住まいのみなさまのアンテナは同じ方向に向いているのね・・・。
ちなみに、レネットのイベントは明日から!

→spoon
http://www.spoon01.com/
→la reine Reinette
http://reinette-web.com/

memo-30/04/2006

・図書館記念日
本日は図書館記念日なり。

・ANA国際線就航20周年記念エアラインバッグ
復刻ではなく、今回新たにデザインされたもの。限定で明日から発売。
→全日空商事
http://www.anatc.com/

・ANA × LEGO
上記の情報もとに世界的網をうろっとしていたら、こんなのも発見。中型機で、双発エンジン、これ何ですか?B-737は単発エンジンですものねぇ。教えてエライ人!限定1000だよ。
→ANA × LEGO
http://www.astyle.jp/anaskyshop/lego/

・今日は飛行機だな
と、思った。なんとなく。Google Mapで飛んでいる飛行機を発見するとテンションが少しあがるボクです。
→こんなふうにね。もうすぐ羽田に到着する飛行機@東京湾
海面に映る機影がきれいだよ

・本日は
おでかけしてきます。京都国立近代美術館まで。奇特な方は連絡してね。

  • 2006-04-30 (日)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-04-30

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top