ホーム > アーカイブ > 2006-04-04

2006-04-04

Petit Grand Publishing WEB

petitgra

プチグラのサイトが昨日リニューアルしました。
以前の基調色を踏襲しつつ、レイアウトが変わったり、ブログができてたり。やっぱ、かわいいなぁ。オンライン・ショップにある、アヒルとキツネのスカーフにやられました。あんなの見たら、ピクニックとか行きたくなります。・・・なりました。・・・誰か誘って~w
2月に発行された『新しい教科書』シリーズは購入しましたよ。とてもよい本でした。
ブログ見ると、現在名古屋で期間限定リアルショップやってるみたいですね~。4月一ヶ月間、パルコ東4Fで。そろそろ名古屋行くべきなんだろうか・・・。行きたいなぁ。
(※WEBのエントリーの場合、↑ 画像クリックでリンク先にとべます)

  • 2006-04-04 (火)
  • Web

memo-04/04/2006

・日本ブログ大賞2006
読者大賞は『きっこのブログ』でしたー。この文字量、すごいっすね。ボクが人生で一番長い文章を書いたのは、卒論の200000字。・・・あんなにへ~こら言って書いたのに、このブログのたった4日分なんですね。しょぼーん。
写真大賞に、大好きなdacafeさんが選ばれていて、嬉しか~!
→日本ブログ大賞2006
http://www.blogaward.jp/2006/

・雑誌『pen』特集は“心を揺さぶるグラフィックの宝庫。 雑誌のデザイン”
ほすぃ・・・。

・世界初の携帯灰皿ミュージアム
ボクはタバコは吸いません。すいません。謝ることないけど、語呂だけで書いてしまいました。申し訳ね。
このミュージアムのプロデュースは、グローバルフォルムコンクリートです。
→Mobile Ashtray Museum
http://www.mobile-am.com/
→グローバルフォルムコンクリート
http://www.gfconcrete.com/

・本の仕立屋さん 装丁を見る愉しさ、触れる愉しさ
Event info:2006/04/03~26 @ポーラミュージアム アネックス(TOKYO)
激行きたい!激!!きっとボク以外のcafé de pocheスタッフも激行きたいのだろうと想像・・・。
→POLA MUSEUM ANNEX
http://www.pola-ma.jp/

・昨日今までボクが知らなかったプログラム言語を目にしました。でー、これが面白い!言語無知のボクでも、横目で見ていておもしろがってました。いいなぁ、言語とかわかる人って。

・追記
1. 昨日(今日)の夢で、イタリアの青の洞窟に行きました。とても綺麗な色でしたw
2. asahi.comが赤くなくて驚きました。微妙なレイアウトだなぁ・・・。

  • 2006-04-04 (火)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-04-04

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top