ホーム > アーカイブ > 2006-04-14

2006-04-14

io collection S/S 2006

io
size:182×128mm
color:4c
P:16

ioのS/Sカタログ。
中は、ポジをそのままスキャニングしてあったり、商品名と価格が手書き文字になっていたり。洋服やアクセサリーを切り抜きでざっくりしたコラージュっぽく並べているページもあったり。表紙のアクセサリー画像がピクセル的に粗く見えるのですが、これは意図なのかなぁ。
もっと気になったのは、ポジがKODAK100VCだったこと!ボクも昨日VCがあがってきて、綺麗に撮れてたんだよな~。またVCでいこうかな~。などと。
→io
http://www.io-info.jp/

FREEDOM-PROJECT.JP

freedom

日清カップヌードルがえらいこっちゃ!大友克洋氏とコラボちゃってます!うわぁ~カウントダウンから想像するに25日あたり、どうにかなるんやろね。楽しみ!セルアニメ大好き男のボクには今のアニメは・・・むむむ・・・なのですが、それでもいい作品はイイ!と思うので、イイもの見せてホシイです。
(WEBの場合、↑上の画像をクリックするとリンク先に飛べます)

  • 2006-04-14 (金)
  • Web

ある書斎にて #4

syosai

今日は本の“背”です。
もうボロボロではありますが、ちゃんとわかりますよ、ね?上から『小鳥の飼ひ方』、『最新 植物学講義 上巻』、『動物の心の進化』の3冊。中をあけると、とってもおかたい内容なのに、装丁はかたくなっていません。特に一番下の『動物の心の進化』の背など、椰子の木とキリンさんが描かれているんですよ!
ボロボロでも綺麗な本に出会うとウキウキしてしまいます。

memo-14/04/2006

・スガキヤ60th
名古屋地区を中心にラーメンチェーンを展開するスガキコグループのスガキヤ。今年60thだそうで、GWにラーメンセット頼むと、あのラーメンフォークをプレゼントだそうです(数量・店舗に制限あり)w このラーメンフォーク、昭和53年生まれだそうですから・・・ハッΣ!! 職場の人に教えたら、本気でGWの予定に入れていたw
→スガキヤ
http://www.sugakico.co.jp/

・Google Calender BETA
Google Calender BETAがリリースされましたね。直感的な操作感がありそうです。予定がないボクには無縁ですか?そうですか・・・。
→Google Calender BETA
http://www.google.com/googlecalendar/overview.html

・SONY BRAVIA -The Advert
昨日いただいたコメントで、ふと気づいた。紹介したか思い出せなくなったので、今更ながらメモ。SONYのテレビ、BRAVIAの海外版アーカイブ。CF撮影風景など見ることができます。坂道から100万個のスーパーボールを転がしてます(転がすというより・・・)。すごい映像です。映像とか壁紙とかフォトをダウンロードできるから楽しんでね~
→SONY BRAVIA -The Advert
http://www.bravia-advert.com/

・竹尾ペーパーショウ2006
そういや東京展は昨日からですね。イイナ。早くコイコイ大阪展!
→竹尾
http://www.takeo.co.jp/

・うわ!誤植発見!消し消し、直し直しっと・・・

  • 2006-04-14 (金)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-04-14

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top