ホーム > アーカイブ > 2006-04-25

2006-04-25

木村ガラス店 展

kimuraglass
Event info:2006/04/29~05/21 @gallery yamahon / cafe noka(MIE)

gallery yamahonさんから届いたDMには素敵なグラスの写真がありました。
ハンドルジャグ360とコンパクト 5ozタンブラー。これからの季節、ハーブティーやアイスティーを入れたくなるようなシンプルで美しい器。以前yamahonさんにおじゃました時に、その薄いグラスが気になっていたのです。会期長いし、時間があれば行こうかな。

→gellary yamahon
http://www.ict.ne.jp/~yamahon

VAIO Type-L WEB

alpha

SONY VAIO Type-Lが発売され、スペシャルサイトもオープン。
透明感とスタイリッシュな世界観がそのまま表現されています。
ボードPCと名付けられたそのスタイルは、今までのデスクトップのイメージじゃなく、それを360°VIEWで余すところなく伝えていると思います。かっこいいな、VAIO。ボクのしているような仕事向きではないと思いますが、部屋にあったらカクイイよね~。

[※音でます]  (↑WEBなので画像クリックで飛べますよ。やぁーっ、と。)

  • 2006-04-25 (火)
  • Web

memo-25/04/2006

・gooラボ 評判検索実験
物事に関する評判を“肯定的/否定的”で分類して、その割合を表示してわかりやすく検索できるサービスだそうです。「デザイン」ので検索すると、9割くらいがGood。Badの内容は、“学びたかった”とかそういう理由みたい。調子に乗って、「mif」で検索したら、8割がGood。Badの内容は“くち” “が変なのです” “狭く”だって。・・・そんなことないと思うんだけどなぁw
→gooラボ 評判検索実験
http://repu.nttrd.com/repu.html

・TOYS FROM TRASH
直訳するとゴミからできたおもちゃ。まぁ、ゴミだけではできないのですが、ちょっとしたものでも楽しめるということかな。そういうの、うまいですよ、ボク(友達がなかったことを露呈?w)。
→TOYS FROM TRASH
http://www.arvindguptatoys.com/toys.html

・ろくろ細工の鯉のぼり
そろそろ鯉のぼりの季節ですねぇ。こういうのも粋ですよ。
→百町森 ろくろ細工の鯉のぼり
http://www.hyakuchomori.co.jp/life/3_5/miura/miura_5_top.html

・昨夜は
疲れて一気に爆睡。夜中に目覚めて、夢を思い出してげんなりする。そういえば、中学の時に題目自由の作文の課題で「睡眠について」っての書いたのを思い出した。高校ではいじめ問題の作文課題で、いじめはなくなるものではない、とか書いてたな・・・(しかも褒められてやがんの)w 当時から稚拙な言葉を駆使して変な文章書いていたのですね~。そんなことは置いておいて、夜中に起きて何をしていたかというと・・・↓

・かわいい系度チェック
結果は、行動力:68%、堅実性:26%、コミュニケーション能力:22%、思いやり:100%だそうです。

あなたは【ロマンティック・ビューティー】なタイプ。心がやさしく、感情移入しやすいあなた。自分で決めた友達や恋人を、とことん愛しぬいていく姿勢があなたの魅力です。なにはさておき、淋しがりやで、いつでも好きな誰かといっしょにいたい、と考えるタイプでしょう。愛する人と過ごすときを充実させたい・・・というのが、あなたの願いのようです。大切に人と、楽しい時間をたくさん作ってくださいね。
あなたにぴったりのファッションアイテム:ロングスカート・ベスト

当たってますか?
今日からロングスカートにベストを合わせて外出しましょうかね!w
→かわいい系度チェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c012

  • 2006-04-25 (火)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-04-25

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top