ホーム > Web > VAIO Type-L WEB

VAIO Type-L WEB

alpha

SONY VAIO Type-Lが発売され、スペシャルサイトもオープン。
透明感とスタイリッシュな世界観がそのまま表現されています。
ボードPCと名付けられたそのスタイルは、今までのデスクトップのイメージじゃなく、それを360°VIEWで余すところなく伝えていると思います。かっこいいな、VAIO。ボクのしているような仕事向きではないと思いますが、部屋にあったらカクイイよね~。

[※音でます]  (↑WEBなので画像クリックで飛べますよ。やぁーっ、と。)

  • 2006-04-25 (火) 7:23
  • Web

コメント(閉):2

miu 06-04-26 (水) 8:43

これかっこいいですよね~。
ちょっとスッペク悪いけど、いいなぁ~。

mif-4c 06-04-26 (水) 9:54

>miuさん
Core Duoはかなりいいらしいよ~
たーだ、メモリ最大2Gってのが、ボクにはもの足りないなぁ、と。
ボードPCというセプトだし、テレビチューナー付きで、インテリアの一部にどうですか、みたいな売り方よね。
あと、VAIOという名の付加価値。
うちのVAIOは一昔君なので、次WIN買う時は、必要なものだけつけて、スペック上げようとおもってまふ。

ホーム > Web > VAIO Type-L WEB

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top