ホーム > Memo > memo-15/04/2006

memo-15/04/2006

・昭和のカメラで遊ぼ!展
Event info:2006/04/15~04/24 @西武百貨店池袋店イルムス館8F 小ギャルリーモーヴ
枻出版社から著書も出されているMazKenさん主催のグループ展だそうです。OLYMPUS PEN Fホスイです。

・Sally scott
から、新作が出ているらしいので、見に行きたいのです。
オッサンだけど、店員さん優しいから平気なのです。
→Sally scott
http://www.sallyscott.com/

・Wall Paperについて・・・
ボクの使ってるパソのことですが、macちゃんの壁紙は自作のBraniff Airline。winは、ELLE ONLINEで毎月ダウンロードしてるmina perphonenのやつ。仕事場は、衛星から撮った地球画像をいじったやつ。Screen Saverは、macもwinもD-brosのMoodays、仕事場はIntelのワールドクロック。みなさんのはなんなんだろか?
→ELLE ONLINE
http://www.elle.co.jp/member/wallpaper/mina/
→Intel The Box
http://www.intel.co.jp/jp/personal/campaign/index.htm

  • 2006-04-15 (土) 1:39
  • Memo

コメント(閉):4

miu 06-04-15 (土) 21:41

私もPENホスイです(>___<)

mif-4c 06-04-16 (日) 22:05

>miuさん
お!狙ってますか、PEN!
PENシリーズのお勧めはやっぱFですよ(Fにもいろいろありますが・・・)。ハーフで一眼、レンズも変えられてかっこいい!
HOLGAはね、ボクが6~7年前に初めて買ったトイカメラです。どこかにあるはずw そこからLOMO LC-Aにいって、アクションサンプラー、スーパーサンプラー、スメ35等々遊ばせてもらってきましたね~。今はメインがF3になってます。同じく写真撮る時間ないですねぇ。昨日今日は久々に撮りました。130枚くらい撮ったかなぁ・・・w

miu 06-04-17 (月) 8:16

LOMOも微妙にピンボケでかわいい色で良いですよね☆
実はカメラ好きなんですが、そんなに撮ってないです。。。(>.LOMOも微妙にピンボケでかわいい色で良いですよね☆
実はカメラ好きなんですが、そんなに撮ってないです。。。(>.<) 見るほうが好きなのかな??? HOLGAも宝の持ち腐れです^^; 使わなきゃ^^; あの適当さがありえなくて素敵です(笑) Fって一眼になってるやつですよね?? そういえば、PENの本体は見たことあるけど、 レンズだけでも売ってるって事ですよね!? 今度見てみよう。。。

mif-4c 06-04-17 (月) 8:48

>miuさん
カメラ好きな女の子と、カメラ好きなオッサン、これだけでイメージが全然違うよね・・・w
Fは標準レンズが付いて売っていることが多いかも。OLYMPUSはZUIKOレンズとかあるので、イイですよ~!Fって小さすぎず、女の子が持ってても大きすぎないとこも素敵よね。最近の価格がわかんないけど、状態いいものだとそこそこしない???

ホーム > Memo > memo-15/04/2006

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top