ホーム > Web > Petit Grand Publishing WEB

Petit Grand Publishing WEB

petitgra

プチグラのサイトが昨日リニューアルしました。
以前の基調色を踏襲しつつ、レイアウトが変わったり、ブログができてたり。やっぱ、かわいいなぁ。オンライン・ショップにある、アヒルとキツネのスカーフにやられました。あんなの見たら、ピクニックとか行きたくなります。・・・なりました。・・・誰か誘って~w
2月に発行された『新しい教科書』シリーズは購入しましたよ。とてもよい本でした。
ブログ見ると、現在名古屋で期間限定リアルショップやってるみたいですね~。4月一ヶ月間、パルコ東4Fで。そろそろ名古屋行くべきなんだろうか・・・。行きたいなぁ。
(※WEBのエントリーの場合、↑ 画像クリックでリンク先にとべます)

  • 2006-04-04 (火) 8:03
  • Web

ホーム > Web > Petit Grand Publishing WEB

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top