ホーム > Chira-Cinema > The Producers

The Producers

The Producers

The Producers
size:257×182mm
color:4c/4c

<最低>のはずが、<最高>の傑作に─
それはブロードウェイの神様のイタズラ。

私欲のために最低な舞台を作り上げようとするプロデューサーのお話。1968年のアカデミー賞で、脚本賞に輝いたメル ブルックスの同タイトル映画がオリジナル。ハリウッドはネタ切れと言われてて、これもそうなのかしらと思ったりしつつ、これはこれで楽しそうだと思えてきた。
チラシは“4月上陸”と“4月8日ロードショー”の2種。メインはほぼ同じで、主にバックとキャッチコピーを変えてありますね。公開が迫ってくると目立つようにということでしょうか?
この映画、テレビでCM流れるようで、おすぎさんがナレーション。そして、おすぎさんと掛け合う声は・・・ピーコさん?と思いきや、唐沢寿明さんなんだそうですよ。
→The Producers OFFICIAL WEB
http://www.sonypictures.jp/movies/theproducers/index.html

ホーム > Chira-Cinema > The Producers

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top