ホーム > アーカイブ > 2006-03-05

2006-03-05

ROSE2006 L'OCCITANE

rose

L'OCCITANEのROSE2006のDMが凝っていた。
まず、封蝋の位置にバラの花びら。
中にも花びら型の「ローズ2006限定スペシャルキット」の商品紹介カードが3枚。
化粧裁ちじゃない型切りのカードが1枚。
うむむ、懲りすぎじゃいなかろうか。

ROSE2006は期間限定開催で、各店舗で3月14日まで~

Yoga pants

yoga
size:91×64mm(B5蛇腹折り)
color:1c/1c

アネキからもらったこれ、Yoga pantsについてきたらしい。
内容はヨガについてだとか、ヨガポーズの紹介だったりするのですが、特筆すべきは表紙のモデルがカヒミ・カリイなとこ!最近カヒミ・カリイってringkaranとか出てたり、健康系なの?昔はタバコ吸わない人で、いつの間にかヘビスモカになってて、今ではロハスとか?

朝からtrattoria menu 100を流しっぱなしにしていたので、エントリーしてみました。
まだまだ好きですtrattoria!コーデュロイかっくいいねぇ~

あ、このYoga pants、山本ヨガ研究所ってところのです。

seeds of beauty -shiseido-

shiseido_seed

資生堂WEB10周年記念サイト。紹介遅れて3月いっぱいで終わりだけど、まだ間に合う!
メッセージを入力すると、それが種に変わり、地面に植えられます。
その後は、以下オフィシャルな解説で・・・

1日1回、メッセージを入力すると、
メッセージに応えて成長するようすをご覧いただけます。
そして、約5日目には花をつける予定です。
毎日声をかけることで、種はよりいきいきと成長するでしょう。

ボクも植えてみましたが、まだ芽を出したばかりで、風に揺れてます。はなさかぴゅ~
他の人のメッセージも見られるとことか、いいですよ。

  • 2006-03-05 (日)
  • Web

memo-05/03/2006

・朝から当ブログのRecentCommentsのとこ修正してたら、エラー出た。
とりあえず、TOPは思った通りになってるので、このままいきます。他のページで違うのが表示されるかもしれません。陸ブロガー(ボクのこと)は、これだから困ります。

・休みなので、天気もいいし、写真取りに行って、写真撮りに行きたいです。

・土日はアクセス数が減る(当然ですが)ので、あまのじゃくなボクはこういう日にがんばったりするのです。

・マシュマロの語源は、marsh mallow(マシューマロウ)だそうで、日本語訳するとウスベニタチアオイ。そう、植物なのですね。で、そのウスベニタチアオイの根っこから採れる樹液に砂糖や卵白を混ぜてつくるのがほんとのマシュマロ。咳止めなどの薬用効果もあるそうで・・・。うわ~作ってみたい~☆

  • 2006-03-05 (日)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-03-05

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top