ホーム > アーカイブ > 2006-03-15

2006-03-15

SH702iD コンセプトブック

SH702iD
size:200×148mm
color:4c
P:16

こういうコンセプトブックはなかなかないのですよ。
携帯ショップへ行っても、置いてあるものって言えば、携帯電話会社が作っているパンフレットだとか、そんなのばっかりでしょ?auだと、今までにもINFOBARとかがこういうコンセプトブック(ペーパーに近かった)を出していたりして、DoCoMoはないだろうと思っていたら、ごめんなさいDoCoMo、というよりごめんなさいSHARPさん。素敵な一冊じゃぁないですかぁー!
しかも、ボク、P701iDがとよく似た形だったので、ごっちゃになってましたが、こちらはSH!ごめんなさいSHARPさん。さすが目のつけどころがシャープですね!(←ヨイショ)
そんでもって、こっちは松永真さんデザイン!ちなみにP701iDは佐藤卓さんです。
コンセプトブックも松永さんデザインの携帯のイメージに合った、削り取ったシンプルな美しさがあります。

Cours de Couleur

Cours de Couleur

いつもの巡回サイトで知ったCours de Couleurのサイト。colobockleさん満開ですねー!

→colobockle
http://www.colobockle.jp/

  • 2006-03-15 (水)
  • Web

それ、書こっか?

sorekakokka

久しぶりにdacafe.さんをのぞいていたら、petit homepage serviceにおいてプチ読み物サイト「それ、書こっか?」を始められたとのこと。また読み物が増えましたなぁ。

  • 2006-03-15 (水)
  • Web

memo-15/03/2006

・朝からテレビのキャスターがWBCの話題の中で、「(韓国が2連勝したので、韓国の他に)決勝に進むのは、アメリカか日本か」と言っておりました。伝え方がうまくないですよね。

・今日はオリーブの日なのです。説明はこちら
経緯はともかく、なんとなくいい日ですなぁw

  • 2006-03-15 (水)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-03-15

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top