ホーム > アーカイブ > 2006-03-04

2006-03-04

CAMPER S/S 2006

camper

camper
size:103×76mm
color:4c
P:160

CAMPERのカタログをもらってきました。
マガログではなく、ミニブックでした。個人的にはマガログの方が好き。
マガログは、カタログ的な要素が少ないけど、こっちのミニブックは1ページに1アイテムずつの写真が載っていたりして、カタログ要素大です。ただ、この小ささのため見づらい部分もあり、そこがまたCAMPERの小憎たらしく、可愛いとこでもあります。今回の写真は中国っぽいですね。裏は男の人なのですが、そこはそこmif design的に女性の写っている方でエントリーです。もちろんっ!
先着ノベルティーは、小さな小さな方位磁針!!靴に直接関係ないとことか、ちっささとか、かわいいです。

今季から展開されているバッグですが、当初ボクが思っていたよりすごく良かった。欲しいです。靴は、もう少し春夏モノが出そろうまで辛抱、辛抱。

ネガイボシ maxell

koharu

maxellの特別サイト「ネガイボシ」が綺麗です。
願いを書き込むと、夜空に自分の書き込んだ星が一つ増えます。星に願いを~っていうか、星が願い~みたいな感じでしょうか。3月いっぱいまで延長されてました。
ボクもどこかに書き込んでます。今週じゃないよ。まぁ、まず見つからんですw

  • 2006-03-04 (土)
  • Web

memo-04/03/2006

・「古代発掘ミステリー 秘境アマゾン巨大文明 大発見!紀元前の遺跡・・・大地を改造した幻の民族」(3月6日21:00~22:54 TBS)
-気になるなぁ。

・「課外授業 ようこそ先輩」石田衣良(3月8日 23:15~23:44 NHK)

・「あしたをつかめ 平成若者仕事図鑑」(19:30~19:54 ETV)
3月6日 水族館・飼育員
3月13日 プラモデル設計士
-再放送を深夜に見ると、なかなか面白い番組だったのです。

・明治コパンと料理創作ユニットのGOMAがコラボってるなんてしらなかったズラ。
→明治コパン
http://open.meiji.co.jp/sweets/bisucuit/copan/
→GOMA'S HOME PAGE
http://gommette.com/

・SONY HANDYCAMのCF曲が、ユニコーンの「すばらしい日々」だったので、嬉しくなる。

・日本ブログ協会ってどうよ?そういえば、インパクってのもちょい昔にあったね。パンフどこかにあるはず!確か森くんが総理で、堺屋太一もいて・・・そんな時代もあったねと~

  • 2006-03-04 (土)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-03-04

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top