ホーム > アーカイブ > 2006-03-08

2006-03-08

エリ・エリ レマ サバクタニ

elieli
size:257×182mm
color:4c/4c

memoが長くなって、時間がないので、コソーリと。
浅野忠信氏、宮崎あおい氏主演の映画。
西暦2015年、正体不明の致死ウイルスが蔓延する世界が舞台。
中原昌也も出てるじゃない!

EUREKAの青山真治氏が監督でっす!

memo-08/03/2006

・先日、今年初めての桜を見たのです。やっぱいいなぁ、桜。マナーの悪い花見する人は嫌い。

・「昼にだけ見える星空」を体験した。

・先々週に髪の毛を切って、左右アシンメトリーな長さになってます。で、いつもお世話になっている美容師さんにある質問を投げつけたら、ボクが“こう答えて欲しいな”と思っていた通りの答えが返ってきたので、嬉しいのです。経験とプロ意識についての質問でした。

・ケンタッキーフライドチキンのCFソング、clammbonの原田郁子ちゃんですね~。桜の映像にぴったり、ほんわか。CFには高橋マリ子さんも出演されてるし要チェキ!
→KFC-cm-
http://www.kfc.co.jp/cm/

・スカンジナビア航空(SAS)のサイトにオンラインショップがあるんですが、なかなか良いのよねぇ・・・。
SASオリジナルグッズも買えるし、北欧含む各ブランド(Kosta Boda、Iittala、Orrefors、OBH Nordica、Design House Stockholm、Normann Copenhagen、Oris、Disney、Stelton)の商品が買えちゃう。ただ、世界のどこからでも買えるんだけど、オールイングリッシュなので、英語ダメ男なボクにはハードルタカシ!
→SAS WEBSHOP.COM
http://www.crossroads.se/saswebshop/

・英語が苦手、でも航空会社オリジナルグッズ欲しいよぉ!というボクみたいな人は、こっちでSKY?・・・w
→AIR DO WEB SHOP
http://www.airdo21.com/shop/goods.html

・JAXA(航空宇宙開発機構)がね、次世代先端宇宙服研究・開発に係るアイディア募集ってのやっておられて、JAXAが目指す宇宙服を3パターン提案されてます。難しいことはわからないのですが(と言っておく、)面白いのです。ボクがもし宇宙に行けて、この中から服を選べと言われたなら、迷わずハイブリッドタイプを選ぶことでしょう~w
→次世代先端宇宙服研究・開発に係るアイディア募集
http://iss.sfo.jaxa.jp/eva/jsuit/index.html

・空や宇宙なmemoになりましたなぁ~

  • 2006-03-08 (水)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-03-08

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top