ホーム > アーカイブ > 2006-03-01

2006-03-01

SHIPS KIDS

shipskids
size:140×148mm
P:36

なんだか、自分が子供だった頃を思い出して比べると、このカタログの中の子供たちはオサレだな、と思うのですよ・・・。ただ、オサレな服を着せたり、欲しいものを買ってあげたりすることがよいとは思いません。要はどう育ててあげるかなんですよね~。と、まるで子供がいるような口調で話してみるw

花にはお水、料理は心、子供には愛情です!

さて、このカタログ、表紙の写真の道路に、横断歩道と同じようにSHIPS KIDS云々と描かれていて、粋でした。

memo-01/03/2006

・Apple、iPod Hi-Fiと新しいmac mini発表。
日本時間の3月1日早朝発表されましたが、期待は万里を超えるようで、みごとにがっかりしたボクでした~☆
→Apple
http://www.apple.com/jp/

・先月の14日に、金沢の純喫茶ぼたんが閉店したそうです。こういうお店は少なくなっていくのでしょうか・・・。

・ILLUMSで映画『かもめ食堂』とのコラボ企画やってます。
2月22日には名古屋店もオープンしたし、行ってみたいな。と、つぶやく。
→イルムスジャパン
http://www.illums.co.jp/

  • 2006-03-01 (水)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-03-01

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top