ホーム > Web > seeds of beauty -shiseido-

seeds of beauty -shiseido-

shiseido_seed

資生堂WEB10周年記念サイト。紹介遅れて3月いっぱいで終わりだけど、まだ間に合う!
メッセージを入力すると、それが種に変わり、地面に植えられます。
その後は、以下オフィシャルな解説で・・・

1日1回、メッセージを入力すると、
メッセージに応えて成長するようすをご覧いただけます。
そして、約5日目には花をつける予定です。
毎日声をかけることで、種はよりいきいきと成長するでしょう。

ボクも植えてみましたが、まだ芽を出したばかりで、風に揺れてます。はなさかぴゅ~
他の人のメッセージも見られるとことか、いいですよ。

  • 2006-03-05 (日) 11:32
  • Web

コメント(閉):3

double face-d 06-03-08 (水) 16:28

農耕民族DNA:ターシャを真似て…ベランダ種蒔き

東京の最高気温は18度。虫が目を覚ますどころか、桜も咲きそうな陽気です。
今年もどんどん過ぎますが、引き続きテイネイニ生活することを基準に、大殺界の私は…

double face-d 06-03-08 (水) 16:29

種まきサイト、記事で紹介させていただきました。
素敵な情報ありがとうございます。

どのくらいの人がこのサイトに種を蒔いているのでしょうか?
overviewでみても、あまり遠くにはいけないのです。
shiseidoさすがですね。

mif-4c 06-03-08 (水) 17:14

>double face-dさん
ブログ拝見させていただきました~。
ご紹介いただきありがとうございます!
アボガド育ててらっしゃるのですね~
ボクも育ててますw
水あげるの忘れそうになってたのを思い出しました。どーもです!!
shiseidoすごいですよねー。
ほんと、さすがです。
そろそろボクも芽を出したいですね~。なんてw

ホーム > Web > seeds of beauty -shiseido-

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top