ホーム > Chira-Cinema > 主人公は僕だった

主人公は僕だった

stranger than fiction
size:257 × 182mm
color:4c/4c

男は悩んでいた。自分だけに聴こえる、作家の声に。

国税庁の会計検査官のハロルドは退屈な日々を送っていた。女性の声が聞こえてくるまでは。ハロルドの行動を同時進行で描写するその声。どうもハロルドの人生のストーリーのように書いているようで、しかもハロルドがもうすぐ死ぬと語る・・・。死ぬことを告げられたハロルドは退屈な生活から抜け出し、夢だったギターを弾いたり、恋をしたり。本当にハロルドは死んでしまうのか?そして声の主は・・・?

チラシは、タイトル同様に主人公ぽくハロルドが座ってます。
タイトルロゴも、「僕」だけ金赤にしてベースラインを上げ、その前後を詰めてます。
ベースラインを上げた「僕」の字の下のスペースと、その前の「は」の上のスペースに原題を分けて配置。
コピーはハロルドの両耳の左右に分けられ、ストーリー中でハロルドだけに聴こえるという声のイメージとシンクロ。

→主人公は僕だった
http://www.sonypictures.jp/movies/strangerthanfiction/

ホーム > Chira-Cinema > 主人公は僕だった

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top