ホーム > Chira-Cinema > ファミリー

ファミリー

family
size:257×182mm
color:4c/1c

お父さん、世界でいちばんアナタが嫌いです。

刑期を終え、父と弟が暮らす家へと帰ってきたジョンウン。
そんな娘に父は厳しく接し、ジョンウンは厳しい父を疎ましく思うのだった。
働き初めたジョンウンには、昔の悪い仲間がまとわりついてくる。その娘を父は落胆しながらも救おうとする。その父の姿に、ジョンウンは深い愛情を感じるのだった。
ようやく二人のすれ違った心が一つになろうとした時、ジョンウンが知ったのは、父が白血病に侵され死期が迫っていることだった。

ジョンウン役のスエさんは、韓国TVドラマで“涙の女王”と称されているそうです。
そしてこの映画で新人賞総なめだそうです。
ほへー。

ストーリーが重い感じなのですが、チラシのコピーが細丸ゴシックだったり、タイトル横にお家のイラストが角丸線画で描かれていたり、二人の笑顔が明るかったり、前髪がさらさらだったり。
チラシの写真、家の奥に動物っぽいトロフィーが置いてあるんですよ。気になるなぁ。劇中に出てくるかなぁ。犬みたいな、クマみたいな・・・。

→ファミリー
http://www.sonypictures.jp/movies/afamily/.

ホーム > Chira-Cinema > ファミリー

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top