ホーム > アーカイブ > 2006-11-25

2006-11-25

ファミリー

family
size:257×182mm
color:4c/1c

お父さん、世界でいちばんアナタが嫌いです。

刑期を終え、父と弟が暮らす家へと帰ってきたジョンウン。
そんな娘に父は厳しく接し、ジョンウンは厳しい父を疎ましく思うのだった。
働き初めたジョンウンには、昔の悪い仲間がまとわりついてくる。その娘を父は落胆しながらも救おうとする。その父の姿に、ジョンウンは深い愛情を感じるのだった。
ようやく二人のすれ違った心が一つになろうとした時、ジョンウンが知ったのは、父が白血病に侵され死期が迫っていることだった。

ジョンウン役のスエさんは、韓国TVドラマで“涙の女王”と称されているそうです。
そしてこの映画で新人賞総なめだそうです。
ほへー。

ストーリーが重い感じなのですが、チラシのコピーが細丸ゴシックだったり、タイトル横にお家のイラストが角丸線画で描かれていたり、二人の笑顔が明るかったり、前髪がさらさらだったり。
チラシの写真、家の奥に動物っぽいトロフィーが置いてあるんですよ。気になるなぁ。劇中に出てくるかなぁ。犬みたいな、クマみたいな・・・。

→ファミリー
http://www.sonypictures.jp/movies/afamily/.

人間図鑑 篠山紀信

ningenzukan

22日、ストックフォトのアマナで、写真家・篠山紀信さんの写真販売が始まりました。
篠山紀信さん撮り下ろしのストックフォトは、1枚約5万円から広告や出版、Webサイトの制作に使用できます。今回20人のモデルを撮影され、約1,500枚のストックフォトが用意されました。その写真を見ることができるのが、このサイト“人間図鑑 篠山紀信”

ちなみに、WEB上での不正使用防止のため、電子透かしの技術が施されています。

(↑WEBなので、コウキシンあれば画像クリック!)

  • 2006-11-25 (土)
  • Web

memo-25/11/2006

・「安野光雅の世界」展
Event Info:2006/11/21~30 @そごう心斎橋本店(OSAKA)
1926年、島根県津和野町に生まれた安野光雄さん、今年で傘寿を迎えられた記念と、津和野町にある安野光雄美術館開館5周年を記念した「安野光雅の世界」展―「ふしぎなえ」から「絵本 平家物語」まで―が開催中。
→「安野光雅の世界」展
https://www2.sogo-gogo.com/wsc/516/N000012316/0/info_d

・北欧からの贈り物
Event Info:2006/11/23~12/25 @le petit marche(NAGOYA)
北欧から、ラグやクロス、 ヴィンテージのARABIAやfiggio、ROYAL COPENTHAGENなどのテーブルウェアを集めて販売。クリスマスプレゼントにもいいかも。
→le petit marche
http://home.owari.ne.jp/~petit/

・CHAJIN exhibition winter color
<北欧のモスと木の実や花でつくるクリスマスリース&オブジェ>

Event Info:2006/11/24~12/08 @オルネ ド フォイユ(TOKYO)
CHAJINさんによるクリスマスリースやオブジェの展示販売。26日に予定されているプチお花教室は、残念ながら予約でいっぱい。キャンセル待ちのみ受け付け。
→オルネ ド フォイユ
http://www.ornedefeuilles.com/

・椿野恵理子 カレンダー展
Event Info:2006/11/25~12/24 @I + STYLERS(TOKYO)
昨年も好評だった椿野恵理子 カレンダー展を今年も開催。椿野恵理子が撮影した「日々のこと 花のこと 器のこと 使う道具のこと 暮らしの中で撮りためた写真」がカレンダーになっています。
→I + STYLERS
http://www.i-stylers.jp/

・新東京タワーのデザイン決定
2011年完成予定の、高さ610mになる新東京タワー。建築家の安藤忠雄氏と彫刻家の澄川喜一氏によって監修されてそのデザインが決定しました。日本刀などをイメージしたというタワーには350mと450mの位置に展望台が設けられます。
→NEWS -ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0611/24/news092.html

・TV
Top Runner <写真家 本城直季>(26日 19:00~ ETV)
→Top Runner
http://www.nhk.or.jp/tr/

  • 2006-11-25 (土)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-11-25

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top