ホーム > アーカイブ > 2006-11-26

2006-11-26

2番目のキス

fever pitch
size:257×182mm
color:4c/1c

恋人よりも、趣味が優先?それって、どう思う?

一目惚れで出会った彼には、一番大切なモノがあった。それは、ボストン レッドソックス。松坂くんが行くんじゃないかなと言われている(今現在)あの大リーグの野球チームです。さて、一番目がレッドソックスだとしたら、どうしたらいいのか?彼の趣味を受け入れ、自分もレッドソックスを好きになろうとする?彼を諦める?そんなこんなラヴストーリーを演じるのはドリュー・バリモアです。監督は『メリーに首ったけ』『愛しのローズマリー』のファレリー兄弟。

チラシ裏に“恋のワールド・チャンピオンになるか、愛を求めてさすらうか?”の恋愛成熟度テストがあります。あったらやってみろ、とは恩師の教え(ウソ)。とにかくやってみたら、「どんなに不利な状況でも大逆転でワールド・チャンピオンになれる可能性アリ。自分を信じて!」という結果!・・・あくまで可能性な訳よねw

→2番目のキス
http://www.theatres.co.jp/nibanmenokiss/

MOTO COLORS

motocolors

MOTOROLAのスペシャルサイト。
カラフルな機種に合わせたカラーを選び、カーソル移動だけでお絵描きができます。
上の画像は水色、緑、ピンクでカーソルぐりぐりやったもの。
勝手にグラフィックが出来ていくので、ボクってすごいって思っちゃ・・・いませんw
出来たグラフィックはスクリーンセーバーとか壁紙にしてダウンロードできます。
すごいなぁ・・・

(↑WEBなので、画像クリックでMOTTO COLOR!)

  • 2006-11-26 (日)
  • Web

memo-26/11/2006

・目覚め
沢山の小鳥に囲まれて嬉しい反面バタバタしてる夢から目覚めたら、大急ぎの仕事がっ・・・
まぁね、さくっとやりましたけどー。

・「カヴァーノチカラ」ブックデザインはどこまで魅了できるか
Event Info:2006/11/27~12/02 @DIC COLOR SQUARE(TOKYO)
日本図書設計家協主催の、装丁・ブックカバー展。自主制作本100冊を含む装丁を展示し、ブックカバーの魅力を伝える。
→DIC COLOR SQUARE
http://www.color-square.com/

・「Good Design Good Sensu」
Event Info:2006/11/27~12/22 @クリエイションギャラリーG8(TOKYO)
クリエイター280人によるオリジナル扇子展。今の季節に扇子?という気がするところですが、扇子は販売もされて(各3,400円)お届けが4月頃になるというから、来年に使うちょっとみんなとは違う小粋な扇子を見つけるために行くというのもいいね。いっぱい欲しくなりそうだ・・・
→「Good Design Good Sensu」
http://www.recruit.co.jp/GG/exhibition/2006/g8_0612.html

・「美術館に行こう!ディック・ブルーナに学ぶモダン・アートの楽しみ方」
Event Info:2006/11/23~2007/01/21 @北網圏北見文化センター(HOKKAIDO)
人気の「美術館に行こう!」が北海道に巡回中。
→北網圏北見文化センター
http://business4.plala.or.jp/bunsen21/

・Yahoo! JAPAN INTERNET CREATIVE AWARD 2006
先日各賞が決まった時には、まだサイト上には反映されてなかったのに、昨日見たら既に公開されてた。なので、ちょっぴり遅くなったけど、メモ。一般の部では、このブログでも紹介した「【まる。てん.てん・=ほし★】」が受賞されてます。おめでとうございます。
→Yahoo! JAPAN INTERNET CREATIVE AWARD 2006
http://creative-award.yahoo.co.jp/

・暴君ハバネロ | 暴君大学入学試験
恐ろしく難しいと聞いて挑戦しましたが、難しすぎて試験中棄権・退席しました。
ボクが行っていた大学の当時の入試は、英文読解して小論書くだけ(しかも辞書持ちこみ可)だったのでよかったなぁと、この入試問題を見て思う。間違ってますか?w
ま、冗談さておき、こういう問題考える会議って楽しそうだな、と。
→暴君ハバネロ | 暴君大学入学試験
http://boukun.jp/boudai/

  • 2006-11-26 (日)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-11-26

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top