ホーム > Chira-Cinema > ジェイン・オースティンの読書会

ジェイン・オースティンの読書会

ジェイン・オースティンの読書会
size:257 × 182mm
color:4c/4c

ワインとおしゃべり、時々 恋
それが女たちの読書会。

カリフォルニアのとある街で6人のメンバーが6ヶ月で6冊の本を語り合う読書会が開かれようとしていた。6冊の本は全て200年前に活躍した女性作家ジェイン・オースティン。離婚歴6回のバーナデットが、愛犬の死にに落ち込むジョスリンを元気づけようと読書会を思いついたのだった。
高校時代からの親友シルヴィアもまた結婚して20数年になる夫から突然「他に好きな人が出来た」と打ち明けられていた・・・

サポートに花王の名前がある映画。

メンバーそれぞれと、読書会の模様がチラシにはおさめられています。
チラシぱっと見で恋がテーマだとわかるね。
中央に番傘持っている女性がいる!
日傘にしてるのかなぁ?

→ジェイン・オースティンの読書会
http://www.sonypictures.jp/movies/janeaustenbookclub/

ホーム > Chira-Cinema > ジェイン・オースティンの読書会

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top