ホーム > CMYK-mania > 花椿 No.670

花椿 No.670

hanatsubaki
size:297×230mm
color:4c
p38 表1がんだれ
AD:仲條正義

ちょっと紹介遅れました。資生堂のPR誌『花椿2006年4月号』。
金沢での写真が素敵ですよ。そして、表4のADが、よかった。「UVホワイト プログラミングホワイトミルク」の広告で、商品を消しゴムに見立てて、鉛筆で書いた「紫外線」という字を消していました。で、「線」の「白」部分だけ消し残して、「白が残りました。」というコピー。いいですね。コニクイ。
おーっと、UV化粧品の広告が出てきたということは、冬も終わって、長袖から半袖になったり、お外に出る機会が増えるから、今年も美白でいくぞっと決意してみる。
ヲ┣〆美白部ですもの!・・・しつこいようですが、オッサンですけどね。

ホーム > CMYK-mania > 花椿 No.670

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top