ホーム > CMYK-mania > D-BROS Calendar Poster

D-BROS Calendar Poster

d-bros calenderposter
size:420 × 594mm
color:4c/4c

D-BROSのカレンダー告知・販促用ポスターです。
裏面には今年のカレンダーが紹介してあります。
表面は、今年のカレンダーの雰囲気を一つにまとめたようにデザインしてあります。
今回の場合は、蝶がいたり、紙を破って切り取ったようなものも見える。
これが今年の(来年用カレンダー用)ポスター。

では、去年(今年のカレンダー用)ポスターはどうだったかというと・・・
と、思ったら、持ってなかったので、その前のものを。

d-bros calenderposter
size:420 × 594mm
color:4c/4c

はい、こちら。
紙を切り抜いていたり、トレーシングぺーーパーを使用してコラージュしてますね。
さてと、今年はカレンダー買おうかなぁ・・・

コメント(閉):2

shio 06-11-04 (土) 23:13

ポスター!!ウンナナのお店で見かけてほしいなぁと頼んでみたのですが、やはりいただくことは叶わず・・・。
うらやましいです。よかったら裏面もアップしてあげて下さいませませ。

ずうずうしいコメントでごめんなさい。

mif-4c 06-11-05 (日) 8:43

>shioさま
いえいえ、お好きでしたら裏面も見てみたくなるでしょうからね。映画チラシも裏面載せたいといつも思いつつ、ズボラしてますもんw
ということで、今日のエントリーでポスターの裏を載せてみました。もっともっと大きな画像の方がいいことはわかっているんですが、縦位置250px、横位置300pxと決めてるので、小さいです。すいません。

ホーム > CMYK-mania > D-BROS Calendar Poster

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top