ホーム > Memo > memo-22/03/2006

memo-22/03/2006

15日のエントリーで紹介した「それ、書こっか?」の20日更新記事が「パンを雰囲気よく撮影したい!」です。ボクのまわり(ボク含む)はパン好きばかりなので、要チェック?w わかり易いですよ。要は光です。

・エステー化学「ムシューダ」のCMを、テレビで観ていないのに気になったので、WEBでチェック。
加瀬亮さんが出てます。いいですねぇ。それと、このサイト、エステー化学のCMや広告など宣伝に関することがよくわかってGood!!
→エステー化学 エステー宣伝部ドットコム
http://www.st-sendenbu.com/

  • 2006-03-22 (水) 1:39
  • Memo

コメント(閉):4

匿名 06-03-22 (水) 11:51

ほっほー参考になります。
おいしいパンの記録を残していかなくちゃねー
ちなみにパンのモデルとなっている
エルクワトロ・ギャッツも気になってたお店よ

mif-4c 06-03-22 (水) 13:14

この反応っぷりは、a-chang(自他共に認める部類のパン好き)ですかな?
またおいしいパン屋さん、教えてねー!

bloom 06-03-22 (水) 17:23

こんにちは。はじめまして。
たまーにおじゃまさせてもらってましたが
自分の記事の事が書かれててびっくり。
なんだか変な感じですねぇ・・・。

mif-4c 06-03-23 (木) 9:03

>bloomさん
わわ、ご本人でしたか!
はじめまして。
すいません、勝手に・・・。
bloomさんの説明のように、比較できる写真が載ってあるといいですよね。すごくわかりやすくて。
ネタにさせていただきましたが、よかったでしょうか?(事後確認)
ダメな時は言ってくださいね。平謝りで、消去しますからW

ボクはボクで、「たまーにおじゃまさせてもらってました」の一文にびっくりしてます。
こんなネットの離れ小島に、間違ってでもお越しいただき嬉しいです。
もしよかったら、また遊びにきてやってください。

ホーム > Memo > memo-22/03/2006

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top