ホーム > Event > VIOLA SPACE 2006 NAGOYA

VIOLA SPACE 2006 NAGOYA

viola
size:297×210mm
color:2c/1c
Event info:2006/05/21 @しらかわホール(NAGOYA)

それは人間を奏でる楽器だ。

日本を代表するヴィオラ奏者、今井信子さん、川崎雅夫さん、寺村眞積さんの3人が中心になり1992年から始まったヴィオラ・スペース。今年は名古屋で初公演だそうです。ヴァイオリンより少し大きめで、それほど目立たないかもしれないけど、いい音ですよね、ヴィオラ。
ヴィオラの世界はあんまり詳しく知らないけれど、このフライヤーにはピンときました。なるほどね、なるほどね。あと、オフィシャルエアラインがルフトハンザなのですが、オフィシャルエアラインって、何をしてくれるんですか???

ヴィオラについてエントリーしたので、ユニコーンの「大迷惑」を聴きつつ出社。
やっぱあのサビのストリングスはかっこいいわぁ~

  • 2006-03-21 (火) 8:43
  • Event

ホーム > Event > VIOLA SPACE 2006 NAGOYA

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top