ホーム > CMYK-mania > Lapin

Lapin

lapin
size:297×210mm
color:4c
P:28

今日はSUZUKIデー!なんとなく。
ラパンのCMに清川あさみさんの刺繍が使われるようになってから、絶対にカタログも変わると思って待っておりましたら、知らぬ間にボクの思惑通り、刺繍バージョンのカタログになっていました。
CMは流れていってしまうので、かわいいなと思っても刺繍をじっくり見ることはできなかったので、このカタログでじっくり観察することが出来ます。ほぼ全ページに清川さんの刺繍やイラストレーション、それを使ったコラージュなどが使用されていて、糸目のひとつひとつがよくわかります!(←車を見ろ!って話ですよね・・・w)
ラパンの写真もその刺繍やテキスタイルに合わせてレイアウトされ、ラパンの世界観が引き立っていました。

BMWのカタログも届いていたのですが、高級感たっぷりで違いがはっきりわかりました。まず、ターゲットが違うからねぇ。たーだ、高級車のカタログはものすごくお金がかけてあったりするので、それはそれで楽しいのですよ。布張り、函入りのものもあったりしますしね~

コメント(閉):8

ポン 06-03-11 (土) 14:46

おお!刺繍気になっててん
SUZUKI行ったらカタログもらえる?

つか、Gが天気読みとかいうから前髪切りすぎちゃった

Biscotti 06-03-11 (土) 17:51

かわいいカタログ!!欲しい。。。

mitron 06-03-11 (土) 21:04

清川あさみちゃん頑張ってるんだー
そのカタログほっすぃー

mif-4c 06-03-11 (土) 21:29

了解!
3冊でOK?手配いたします!w

Biscotti 06-03-11 (土) 21:54

わーいwwww♪

mif-4c 06-03-12 (日) 10:26

このエントリーがこんなに盛り上がるとは思わんかったw
今朝、3冊GET!!

mitron 06-03-12 (日) 11:30

やたー!

ポン 06-03-12 (日) 12:06

えらい!

ホーム > CMYK-mania > Lapin

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top