ホーム > TV・CM > 自動運転車の未来は楽しいんだろうか。SUZUKIオーストラリアのCM「Party Time」

自動運転車の未来は楽しいんだろうか。SUZUKIオーストラリアのCM「Party Time」

Party Time

近い将来、街中には自動運転車が走っているかもしれません。
それはきっと、乗ったら座っているだけで目的地まで着くのでしょう。
それ、楽しい?

泥だらけの道なき道を走り回ったり、ラウンドアバウトをぐるぐる回ったり、彼氏をからかったり・・・
きっとこんなこと自動運転車ではできないよね。
そして自分で運転する楽しさってそういうところにあったりするよね?
自動運転車もいいんだろうけど、車を楽しもう!

自動車業界のパラダイムシフトが見えてきたこの時期だからこその、感情に訴えてくるCMです。
とはいえ、30年後、50年後に見返した時、このときのSUZUKIの考えって古いよねとも言われかねない。そこが面白いところで難しいところでもありますよね。まだまだ運転が好きな人が多いわけですし。

ホーム > TV・CM > 自動運転車の未来は楽しいんだろうか。SUZUKIオーストラリアのCM「Party Time」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top