ホーム > CMYK-mania > héliopôle PASSPORT

héliopôle PASSPORT

heliopole

heliopole
size:133×97mm
color:4c
P:20
表紙箔押し

héliopôleのカタログがパスポート仕様になっていて、すごく素敵!
表紙の手触りも鮫肌にしてあるし、箔押しとか凝っているし、中も写真に入出国のスタンプが押したようになっている。上手いですねぇ。パスポート表紙にはRépublique héliopôleって書いてて、なるほど、架空の国な訳ですね。

友達がくれるって言ってたカタログなんですが、もらいに行けず、むむむと思っていたらアネがお店からもらってきてた。わざわざもらってきてくれてたa-changサンクス!また他のものも受け取りにtに行きます!!

コメント(閉):2

a- 06-03-10 (金) 10:03

あーん、手に入れてしまったのね。
でももらって帰ってね。

mif-4c 06-03-10 (金) 19:27

>a-chang
そうなの!手に入れてしまったのー!
でも、a-changのもちゃんともらいますからネ!

ホーム > CMYK-mania > héliopôle PASSPORT

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top