ホーム > Memo > memo-10/03/2006

memo-10/03/2006

・自分に喝!そして自分に勝つ!なんのことやら。

・深海にいた頃(←メタファーです)に書いていた日記がありまして、読み直すと面白い。なので、少しずつ出していこうかなと考えている。これも今ボクが陸にいるからなのかしらん(←メタファーです)。

kaera
・木村カエラさんとKitKatのコラボ商品出てるので、買ってみました。別段木村カエラさんが好きな訳でもなく、チョコレートも苦手なので、まったく意味のわからない行動なのですが、じっくり見たかった、それだけです。デジパックに入っていて、このデジパックは「花とアリスDVD付き」の時から変わってないから、型が使い回しできる。中のCDケースはなかなかよく考えて作ってあって勉強になりました。
肝心の音楽ですが、途中まではよかった。それが感想です。

  • 2006-03-10 (金) 0:51
  • Memo

ホーム > Memo > memo-10/03/2006

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top