ホーム > Chira-Cinema > 小さな恋のステップ

小さな恋のステップ

chiisanakoi
size:257×182mm
color:4c/4c

39歩の遠距離恋愛。

不幸続きのプロ野球2軍選手チソンと、そんな彼を10年間想い続けるイヨンのラブストーリー。イヨンは彼に会うために、行きつけのバーでバーテンをしたりしているのに、チソンはイヨンの存在にすら気づかない。住んでいるところもたった39歩の距離なのに。ある日、そんな近くて遠いチソンに近づくチャンスが来るのだが・・・。そんな映画らしい。
見ていてじれったくなったり、笑えたりするんでしょうね。主演は、イ・ナヨンさんとチェン・ジョヨンさん。イ・ナヨンさんは、この映画で韓国最高の映画賞“青龍賞”の2004年度最優秀女優賞を受賞されたんですってよ!

チラシも彼女の思いが表現されていて可愛かったです。落書きみたいな線画イラストが彼女の周りに配置されていて、その中のキューピッドが彼を射抜こうとしているんです。

それと、チラシ裏に彼女の部屋らしき場所が写っているんですけど、テーブルクロスが可愛いです!

ホーム > Chira-Cinema > 小さな恋のステップ

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top