ホーム > Web > 恋する女の子の気持ちを応援する ワコール Fit for My Life

恋する女の子の気持ちを応援する ワコール Fit for My Life

ワコール Fit for My Life

ワコール Fit for My Lifeがリニューアルしてました。
恋する女の子の気持ちを応援するサイトとして、3つのムービーが順次公開されていく模様。現在はMOVIE1“遠距離の風景”篇を見ることができ、12月8日にはMOVIE2“手をつなぐ二人”篇が、また来年2月8日にはMOVIE3“恋と、かわいくない私”篇が公開されます。

それとは別に、STORY1として“けんかする二人”篇が11月9日に、STORY2“昔、好きだった人”篇が来年1月7日に公開。こちらはノートの絵になっているので、短編小説かなにかでしょうか。

あと、RADIOの絵もあり、ラジオストリーミングが近日公開とあります。
クローゼットの絵は、商品を見ることができ、携帯コンテンツもあるそうで、充実した内容になっていますね。

ムービーですが、女の子がいつも下着なのが見ていてだんだん可笑しくなってくるw

→ワコール Fit for My Life
http://www.wacoal.jp/fitformylife/

  • 2009-10-23 (金) 7:48
  • Web

ホーム > Web > 恋する女の子の気持ちを応援する ワコール Fit for My Life

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top