ホーム > TV・CM | Web > そこまでしても食べたい!身軽に逃げるネズミちゃん | LowLow 低脂肪チーズ

そこまでしても食べたい!身軽に逃げるネズミちゃん | LowLow 低脂肪チーズ

美味しそうなチーズの匂いに誘われて出てきたネズミちゃん。
しかし、チーズまでの道のりには、無数に仕掛けられたネズミ捕り。
ひょいひょいとした軽快な足取りで難なくたどり着きチーズにありついたはいいが、足場が崩れて・・・低脂肪チーズのおかげか、身軽なネズミちゃん。だが、容赦なく襲い来るネズミ捕り!逃げて!ネズミちゃん!!

LowLow All the Taste 1/3 Less Fat

サイトのトップにもネズミ捕りが!
マウスを動かすと、その方向にネズミ(マウス)も移動します。

LowLow All the Taste 1/3 Less Fat

こちら、イギリスの低脂肪チーズらしいのですが、食品のビジュアルにネズミが登場していて驚きました。

→LowLow All the Taste 1/3 Less Fat
http://www.kerrylowlow.com/

ホーム > TV・CM | Web > そこまでしても食べたい!身軽に逃げるネズミちゃん | LowLow 低脂肪チーズ

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top