ホーム > Web > トード・ボーンチェによるデザインのノートパソコン HP Mini110 │ "Hello, Pretty Little Loves!"スペシャルサイト

トード・ボーンチェによるデザインのノートパソコン HP Mini110 │ "Hello, Pretty Little Loves!"スペシャルサイト

日本HPスペシャルサイト

HPから発売されるノートパソコン「HP Mini 110 by Studio Tord Boontje」は、「by Studio Tord Boontje」と記されているとおり、トード・ボーンチェによるデザインになっています。外装から、アイコン、モバイルケースまでトード・ボーンチェの植物や動物をモチーフにした世界観が広がっています。

その「HP Mini 110 by Studio Tord Boontje」のスペシャルサイトがこちら。
サイト内コンテンツには、「森の占い師」という名前の恋愛占いがあったり(女性向けの占いです。選択肢が出てきた時にペンギンが踊ったりするのがかわいいので是非チェックを!)、壁紙(Mini110用に作られた壁紙のため、少しサイズが小さいかも)がダウンロードできたりします。

さらに、リロードするたびに動物が変わるブログーパーツも用意されているので貼ってみます。

↑このブログパーツをクリックしてみてください。。。かわいいですよ!!

→日本HPスペシャルサイト "Hello, Pretty Little Loves!"
http://h50146.www5.hp.com/......

コメント(閉):4

chiro128 09-10-11 (日) 10:43

ボーンチェの世界がついに動いた、という感じですね。
ほんと、どこまでもロマンチックなおじさまです。>ボーンチェ

mif-4c 09-10-12 (月) 16:48

>chiro128サマ
初めてボーンチェさんの写真を見たときはびっくりしました。
こんなおじさんなんだぁーと。
そしてこのノートパソコンは完全に女性をターゲットに。。。
女性の心をぐっとつかむおじさんなんて、うらやましいですねぇw

K-mfr.02 09-10-14 (水) 18:01

占いは森を進む感じでわくわくするし
(ウチのパソコンでは非常にぎくしゃくした動きでしたが)、
色合いはスマートで、かわいいだけじゃない感が
頭良さそうです。
トード・ボーンチェ氏の世界の雰囲気ですよね。いいなあ。
ただ、残念だったのは 私の占い結果です…。

mif-4c 09-10-14 (水) 18:37

>K-mrr.02サマ
なにげにKが大文字になりましたねw
ボクの占い結果、シカでしたよ。
内容は忘れたけど当たってなかった(そりゃ女性向けだものねw
日本メーカーは冒険少ないよね、昔から。
と、ちょっと思ったり。。。

ホーム > Web > トード・ボーンチェによるデザインのノートパソコン HP Mini110 │ "Hello, Pretty Little Loves!"スペシャルサイト

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top