ホーム > Products > 最終デザインは10月17日以降に決まります。なぜって… | サッポロ生ビール黒ラベル「箱根駅伝缶」

最終デザインは10月17日以降に決まります。なぜって… | サッポロ生ビール黒ラベル「箱根駅伝缶」

サッポロ生ビール黒ラベル「箱根駅伝缶」

サッポロ生ビール黒ラベル「箱根駅伝缶」は、2004年の第80回箱根駅伝の時から販売されている、イベント限定ビール缶です。

今年も、来年年始に行われる第86回大会に向けて、12月2日より全国販売が予定されています。しかし、未だビール缶のデザインが決まっていません!これはどうしたことか!?
箱根駅伝は前年の成績によるシード校と、予選会からあがってきた大学が出場でき、今年の予選会は10月17日に行われます。つまり、その予選会が終わらなければ、出場校が出揃わないというわけ。だから、現段階でのビール缶デザインは、シード校と出場が決まっている学生選抜のユニフォームしか描かれていないんですね。

ビール缶のデザインとなる大学は一体どこなんでしょう。
選手のみなさんはそれどころではないと思いますが、打ち上げの時には自分の着たユニフォームが描かれたビールで乾杯なんていいじゃないですか!(未成年の選手には酷ですがねw)

→サッポロ ニュースリリース
http://www.sapporobeer.jp/CGI/newsrelease/detail/00000201/

ホーム > Products > 最終デザインは10月17日以降に決まります。なぜって… | サッポロ生ビール黒ラベル「箱根駅伝缶」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top