ホーム > Web > カラダにピース CALPIS 元気じゃないと○○もできない劇場

カラダにピース CALPIS 元気じゃないと○○もできない劇場

calpis

「カラダにピース」にスローガンが変わったカルピス。
そのカルピスが、元気じゃないと○○もできない劇場というサイトをオープン。
元気じゃないと何ができないのか、それをショート・ムービーにしています。
昨日ロンチされたこのサイト、現在13本のショートムービーを見ることができます。
ムービーの数は徐々に増えて、最終的に35本アップされるそうです。
ブタがね、かわいいの(ストーリーよりそこかい!w)

(↑WEBなので、画像クリックで!元気じゃないとクリックもできないですが。)

  • 2007-05-26 (土) 7:22
  • Web

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Web > カラダにピース CALPIS 元気じゃないと○○もできない劇場

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top