ホーム > アーカイブ > 2007-05-20

2007-05-20

ku:nel vol.26

ku:nel
size:273×208mm
発行:マガジンハウス
amazonでこの本を見る

表紙が可愛いku:nelの新刊。
特集は“野原ですること”
13ページにハンモックが写っています。
実は昨日、café de pocheに友達がハンモックを持ってきてくれて、会場のtrico+の前でユラユラ寝っ転がらせてもらいました。あれ、気持ちいいね~。ちょっと欲しくなったw

他には、高橋ヨーコさん、タンナイミサさん、武藤彩さんの買い物マニア3人衆によるアメリカ・スリフトショップ・ツアーや、長尾智子さんによるこれから旬の梅のシロップとコンポート作りなど。
今回テンション上がったのは、活版印刷でクウネルの暑中見舞いを作った記事。
印刷好きとしては、見逃せません。
やっぱ良い味出るなぁ。

→ku : nel
http://kunel.magazine.co.jp/

Secret Beach 2007 Summer Creation

PAUL & JOE
size:174 &tmes; 140mm

PAUL & JOEのコスメカタログ。
Secret Beachだけあって、中の商品写真は砂の上に、花や珊瑚とともに、少し強めの光で。
表紙はお花のイラストが描かれ、カラフルに。現在のサイトトップもこの柄ですね。

表紙に使用されている紙は、ランダムな格子状(キャンバス状)にエンボスかかった手触りの素敵な紙。なんだっけかな。

先日せっかくPAUL & JOEの横通ったんだけど、もらってなかったものをいただきました。
3x:cdp-k

→PAUL & JOE
http://www.paul-joe-beaute.com/

memo-20/05/2007

・café de poche vol.6 終了
昨日で終わりました。
多くの方に来て頂きまして、感謝、感謝。多謝、多謝。
終了後、内輪でワインパーティーをしまして、帰ってきたのが2時半。
3時間半しか寝てないです・・・日曜だけど仕事ですぅ。

・NATIONAL DESIGN AWARD
今年のナショナル・デザイン・アワードの受賞者が決まっています。
→NATIONAL DESIGN AWARD
http://www.nationaldesignawards.org/

・NEW YORK DESIGN WEEK 2007
Event Info:2007/05/18~20 @NEW YORK(AMERICA)
ニューヨーク・デザイン・ウィークが現在行われているの、かしら?
→NEW YORK DESIGN WEEK 2007
http://www.core77.com/calendar/ny_designweek_2007.asp

  • 2007-05-20 (日)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2007-05-20

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top