ホーム > Books > COMMERCIAL PHOTO 2007/6

COMMERCIAL PHOTO 2007/6

COMMERCIAL PHOTO
size:257 × 182mm
発行:玄光社
amazonでこの本を見る

毎年恒例の100 Photographers特集。
今、広告宣伝を中心に活躍するフォトグラファー100人が作品とともに紹介されています。
あ、この写真(広告)はこの人が撮ったんだぁ、てな具合になります。
みんなすごい才能だなぁ。
ボクとしては、自分の“色”を持っている人が好きです。

まわりにも自分の“色”を撮れる人がいるので(プロでなくても)、見ていていいなぁと感じるのです。
ボクもちゃんと自分の“色”を撮れるようになりたいのです。

今日はカメラ!カメラ!カメラ!なエントリーばかりですね。
カメラの中3秒間だけ僕らは 突然恋をする そしてすべてわかるはず(© The Flipper's Guitar)

→COMMERCIAL PHOTO -玄光社
http://www.genkosha.co.jp/cp/

  • 2007-05-23 (水) 7:45
  • Books

コメント(閉):2

Bisco 07-05-23 (水) 12:54

こんな本があるのですね。気になる!
チェックしてみます☆
自分の“色”、撮れるひとはほんとカッコいい。
いろんな意味で。私も撮れる様になりたいな。

mif-4c 07-05-24 (木) 8:00

>Biscoサマ
こんな本があるのです。
カメラ系雑誌のコーナーにあると思うよ。
Biscoサマのお仕事からしても結構有用かと。
Biscoサマの写真はあまり見たことないけど、Biscoサマ自身は自分の“色”持ってるよね~
羨ましいわん。

ホーム > Books > COMMERCIAL PHOTO 2007/6

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top