ホーム > 4c'sn. > 19-23

19-23

昨日は4時間だけ京都にいました。
minä perhonenの秋冬コレクションの上映会におよばれしてきました。
いや~、慌ただしいスケジュールだったけど、お店に一歩入ると疲れも吹っ飛びました。
もうね、店内に並ぶ夏モノから上映会に流れる秋冬モノまで、堪能堪能。
みんなでキャッキャキャッキャ言ってたような・・・。

皆川さんのお話も、粋なおもてなしも、しっかり勉強できました。
秋冬コレクションのBGMがacross the universeだったのも、テンション上がったなぁ。

  • 2007-05-14 (月) 7:35
  • 4c'sn.

コメント(閉):4

みやこ 07-05-15 (火) 18:52

うらやましすぎる!!!

mif-4c 07-05-16 (水) 7:06

>みやこサマ
ねー、きっとミナ好きの方には「お前みたいなオッサン行くなよ」と思われてそうです。はぃ。。。
9割以上女性でしたしね。
その女性に混じって、これ可愛いねぇ、キャッキャキャッキャと。気持ち悪いですねぇ。
ちなみにもう少し羨ましがらせると、コレクションで流れていたacross the universeは、原田郁子さんの歌声でした。

みやこ 07-05-16 (水) 7:17

ミナ好きです。かなり。
原田郁子さんも好きです。笑
いいなー。

mif-4c 07-05-17 (木) 8:57

>みやこサマ
あわわ、恨み買いそう・・・
ボクも偶然友達にお誘いいただいたので、運が良かったんでしょうねー。

ホーム > 4c'sn. > 19-23

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top