ホーム > 4c'sn. > ケイタイデンワオレル

ケイタイデンワオレル

昨日気づいたら携帯電話が折れてました。
ストレートタイプのD703iがっ。
投げたとかそんなんじゃないよ。
上着のポッケに入れていて、車のドアを閉めた時、何か挟んだなぁと思ったんです。きっとそれが原因。
車のドアの威力はすごいことがわかりました。
支障はあるものの、動作に問題なかったので、時間が出来た時に直すor替えに行こうかなと。

一瞬びっくりしたけど、やっぱり動揺しなかったです。・・・老いを感じました。
モノだしね、壊れることもあるさ、折れることもあるさ、と。
今何しても折れた携帯電話が完璧に直ることはない。
人の心とは違うものね。

そんな適当で論駁されそうなバカ考え駆使して今に至る。

[ということで、私信]
問題ないものの、メールのレスが減りそうです。一層。

  • 2007-05-30 (水) 7:20
  • 4c'sn.

    ◇関連するエントリー

      None Found

コメント(閉):5

匿名 07-05-30 (水) 9:42

ケイタイネタなので、すっ飛んできたよ〜^^;
オレタんやぁ!!
本体を写メで送って〜!..って無理かぁwww

momi! 07-05-30 (水) 9:44

↑ ボクねwww

mif-4c 07-05-30 (水) 16:19

>momi!兄
セルフポートレート無理っす!
でも他ので撮ったらいいか。
折れというより割れに近いんやけど、発見時に折れてたんで・・・w
電池同じの使えるし、同じやつでもいいかなーと。

momi! 07-05-30 (水) 22:11

あんだけスリムだと折れますわ。
同じのんでエエんちゃう?..あれが出るまでは^^

mif-4c 07-05-31 (木) 8:53

>momi!兄
あれが出てたら、ここぞとばかりに変えられたんやけどねぇ。折れて強度がわかりました。チタンとかCFRPやったらよかったんかなぁ。若干#ボタンが押しづらいですw

ホーム > 4c'sn. > ケイタイデンワオレル

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top