ホーム > Chira-Cinema > となり町戦争

となり町戦争

tonarimachisensou
size:257×182mm
color:4c/4c

「私と結婚していただくことになりました」

第17回小説すばる新人賞を受賞した、三崎亜記さんの同名小説が原作です。
いきなりとなり町との戦争を告げられ、偵察業務に就かされた僕(江口洋介さん)。いつもと変わらない景色l、いつもと変わらない平穏さなのに、ニュースで戦死者の数が増えていることだけが伝えられていく。僕は任務のため、対森見町戦争推進室の香西さん(原田知世さん)との夫婦生活をはじめることになる。そうしていくうちにも、戦死者はどんどん増えていき、いつのまにか実体の見えない戦争の真ん中に僕は立っていた・・・。

チラシより、小説のタイトルロゴの方が好きです。ボク個人的に。
ちなみに、小説の装丁は鈴木誠一デザイン室です。
チラシは、真ん中に引かれた一本の赤いラインが、「となり」「戦争」「超える」などのを想起させます。原田知世さんのスカートと靴は合ってるんだろうかなぁ・・・?ま、原田知世さんだからユルス!w

→となり町戦争
http://kadokawa-herald.co.jp/official/tonarimachi/

ホーム > Chira-Cinema > となり町戦争

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top