ホーム > CMYK-mania > FILT VOL.24

FILT VOL.24

FILT
size:297×210mm
color:4c
P:48
編集:マガジンハウス、アルタイル

コネスール発行のフリーペーパー、FILT。
今号の特集は「プレゼントはなににしよう?」
カバー&巻頭インタビューはRIP SLYMEのみなさん。

特集はプレゼント、贈り物ですよ。
この季節特に考えてる方も多いのではないでしょうか。・・・ボク以外w
結局気持ちだと思うので、なんでもいいんじゃないでしょうか。
プレゼントって、選ぶ時から相手のこと考えてるからいいんですよね。
どんな顔するかな?とか、喜んでくれるかな?とかって。
なのでね、贈り贈られの瞬間だけじゃなくて、贈ろうと思った時から相手を思う気持ち増幅装置なのですよね~らららん。増幅装置だからとて、ブースターを贈っても喜ぶ人は少ないと思うので注意ね!w

特集以外、「和田誠さんのたばこにまつわるアートワーク」とか、「スモーキーズファイル」のコーナーでは、アンナ・カリーナだったり、「イップクの風景」がフルカワミキさんだったり、「小宮山雄飛のオトナの社交場」のゲストがカジくんだったり・・・今号、3塁打です!(意味のないメタファー)

→FILT
http://filt.jp/

ホーム > CMYK-mania > FILT VOL.24

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top