ホーム > Chira-Cinema > ポストマン

ポストマン

ポストマン
size:257 × 182mm
color:4c/4c

春の訪れとともに
あなたの想い、届けます

千葉県房総町で郵便局員として働く海江田龍平は、2年前に妻に先立たれ、中3の娘と小3になる息子を男手一つで育てている。しかしある日、娘のあゆみと高校進学のことで思いがすれ違い、それ以後二人の溝は深くなっていく・・・

菜の花畑を広く感じる爽やかなレモンイエローのチラシ。
コントラストの高さが春の気持ちいい陽射しを想起させます。
ポストマンということで、消印風のアイキャッチも配置。
海辺建造物の萌え属性「灯台」もかわいい形してます。

民営化されてからの郵便配達員さんの制服が
未だに頭の中でしっくりきません。
なんだろうねぇ、あのパンツのサイドラインかなぁ・・・

→ポストマン
http://www.postman-movie.jp/

ホーム > Chira-Cinema > ポストマン

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top