ホーム > Chira-Cinema > LOOK

LOOK

LOOK
size:257 × 182mm
color:4c/1c

あなたも、見られている。

アメリカでは防犯のため、全国に3000万台以上の監視カメラが設置され、毎週40億時間の映像が記録されている。アメリカ人の71パーセントがカメラの増加に賛成し、37の州で試着室やトイレにまでカメラの設置を許可している。
そんな監視カメラの映像を全編に使用した衝撃的な映画。

そんなとこまでカメラ付けないで欲しいなぁと思うも、そこまでしないと犯罪抑止できないのだろうね。なんだかなー。
映画の映像に登場する人ってのは、許可取ってあるのかな?
うーむ。

チラシはLOOKのOをレンズに見立てたもの。
なぜ二つとも女性の着替え(試着?)シーン?という疑問は残る。

→LOOK
http://www.look-movie.net/

ホーム > Chira-Cinema > LOOK

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top