ホーム > Chira-Cinema > チャーリーとパパの飛行機

チャーリーとパパの飛行機

チャーリーとパパの飛行機
size:257 × 182mm
color:4c/1c

パパにもう一度あいたい
ぼくの願いが届きますように・・・

不慮の事故で亡くなったパパからチャーリーが最後にもらったプレゼントは、おもちゃの飛行機。パパの死を受け入れることができないチャーリーと、哀しみから立ち直れないママ。ある日、パパの魂が乗り移ったかのように、おもちゃの飛行機が動き出した・・・

すごく大きな飛行機のおもちゃですが、これって本来どうやって遊ぶものなんだろう?
飛ばなそうだし・・・。
ロゴはチョークやクレヨンで塗りつぶして描いたようなざらつき。飛行機も飛んでいて、子どもと飛行機がテーマということがロゴだけでも伝わる。
いいなぁ、飛びたいなぁ・・・子どもの頃、寝ぼけて「飛びたい」と叫んだ家族内伝説を持つボクの憧れです、自由に飛ぶこと・・・

→チャーリーとパパの飛行機
http://www.wisepolicy.com/lavion/

ホーム > Chira-Cinema > チャーリーとパパの飛行機

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top