ホーム > Chira-Cinema > ぼくの大切なともだち

ぼくの大切なともだち

ぼくの大切なともだち
size:257 × 182mm
color:4c/1c

あなたは親友と呼べる友達がいますか?

親友だと思っていた仲間から「お前の葬式には誰も行かない」と言われてしまったフランソワ。それもそのはず、独善的な彼の態度は周りの反感を買っている。しかし、本人は気づいていない。
一方、周囲からは愛されているのに、過去に妻を親友に奪われたことがトラウマになって孤独を感じているブリュノ。
対照的な二人がパリの街角でばったりめぐりあう・・・

ぼけ足のある写真に黒いコートの二人がしまる。
下部のオレンジ系ストライプから二人へと縦ラインでまとめられ、コピーの角度で動きが出ていますね。左下のカットも写真と違ってこちら向きの二人で、ポイントになっています。

→ぼくの大切なともだち
http://www.wisepolicy.com/mon_meilleur_ami/

ホーム > Chira-Cinema > ぼくの大切なともだち

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top