ホーム > Web > 綾鷹 家紋ジェネレーター

綾鷹 家紋ジェネレーター

綾鷹

コカコーラ・濁りのある緑茶 綾鷹のスペシャルサイト内にある、家紋ジェネレーターが話題ですね。
名字、名前をそれぞれひらがなで、
それと生年月日を入力すると、オリジナル家紋を作成してくれる。

じゃぁやるっきゃないね、と、やってみた。

綾鷹

ボクの家紋はこれだそうです。
うーん、本来のわが家の家紋「左巻下がり藤」(家紋本なんかにはほとんど載ってない)の方が粋で好きだな。

綾鷹、実はサイトより販売の方に注目していて、
コンビニなんかのガラスには「濁り」をアピールするために磨りガラス風のフィルムが貼ってある。
なので、商品が磨りガラスの向こう側にあるようで、はっきり見えないのです。
すごいなぁと思うのですが、みなさんはどう感じますかね?

(↑WEBなので、画像クリック カモン!)

  • 2007-10-13 (土) 8:45
  • Web

    ◇関連するエントリー

      None Found

コメント(閉):8

Lili 07-10-13 (土) 20:16

兄さん。

僕も同じ家紋やったよ。。。

僕のLC-A。
治療お願いします。。

mif-4c 07-10-14 (日) 2:22

>Liliサマ
うーん、チーム京都全員同じ家紋やったら笑うなぁ。
つか、何種類用意されてるんやろね。
LC-A、かなりの手術とみてますが、できるだけのことはやってみましょう(外科医風に)

つばめ 07-10-15 (月) 18:48

これ、面白かったです!
コメントもかなり当たっておりました…
ちなみにスタッフ8人、みんな見事に違いましたよ。
綾鷹、見たことなかったので、帰りにチェックしてみようっと。

mif-4c 07-10-16 (火) 9:10

>つばめサマ
あ、やっぱり違うんだ・・・
ボクの「空」のほかに何パターンあるのか気になりますねぇ。
綾鷹、ボクの言ってた磨りガラスっぽいのになっるコンビニ、少ないかもしれません。昨日寄ったコンビニにはありませんでしたから。

藤原一三 07-10-30 (火) 9:42

素敵!!

ackix 07-10-30 (火) 16:03

家紋ジェネレーター 綾鷹 種類豊富なkamon

家紋ジェネレーターは綾鷹(あやたか)コカ・コーラから出ているお茶のサイトにあるの…

mif-4c 07-10-31 (水) 9:01

>藤原一三サマ
ボクのことではないですよ、ね。
いえいえ、わかっておりますが、万に一つの可能性もありますからw

家紋を作ってしまおうって発想、おもしろいですね。ボクの「空」以外も結構種類あるみたいだし、「自分は何かな?」「あの人は何だろ?」と思っちゃいますね。
家紋という文化も素敵です。

flipy.flop 07-12-15 (土) 4:37

家紋ジェネレーター 綾鷹のKAMON

家紋ジェネレーターがあって、綾鷹でKAMONがつくれるんです。 綾鷹は、コカコー…

ホーム > Web > 綾鷹 家紋ジェネレーター

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top