ホーム > Life > お中元 from cdp-k

お中元 from cdp-k

chugen

お手紙、誰かと思ったら郵便番号と番地と「営業部 cdp-k」って・・・w
で、開けたら、お中元出てきたw
cdpのスタンプの押したレターセットでした。
3X! 営業部長k!
これ使うとcdpの営業にもなるってことですね。さすがっ!
さっそく明日発送予定のmiuさん行きの荷物に使います。

お返しに、トラトラトラの営業部長へ。
number
昨日の朝、仕事行くために運転してたら、前のトラックが岡山ナンバーでして、じっと見てたらなんだか「岡」の中に阪神のHTマークみたいなのが浮かんできましてね、その上の「v」は優勝の「V」、そういえば監督は“岡”田さんだし・・・と思って、携帯で撮っちゃった(もちろん車停車中にです!きっぱり!)。
・・・すいませんでした(ちなみにボクはどこのファンでもないです)

  • 2006-07-28 (金) 11:14
  • Life

    ◇関連するエントリー

      None Found

コメント(閉):4

cdp-k 06-07-28 (金) 19:52

暑中お見舞い申し上げます。イヤ部長、どうもどうも。

MUJIのレターセット、コンビニ限定タイプです。
まずはどのパターンのP&Eを使って送るのかな?
ご感想よかったら聞かせてくださいね>miuさん

mif-4c 06-07-28 (金) 21:21

>cdp-k部長
そういわれると、どの組み合わせにするか悩むね。
このスタンプ、そちらにおったんですねぇ。隊長か、tかと思ってました。読書BOYもそちら?

cdp-k 06-07-28 (金) 21:31

いまは営業部にありますよ。読書クンもいまーす。

あ、それから心温まる連想と写真をありがとう
今日やっと勝ったみたいだわ・・・(涙)

mif-4c 06-07-29 (土) 12:09

>cdp-k部長
トラファンは大変ですなぁ。
J-リーグでは昔からグラ8が好きだけど、負けてもなんとも思わないです・・・。これ以上のめり込む事柄を増やしたら、きっとボク破裂しますねw

ホーム > Life > お中元 from cdp-k

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top