ホーム > Chira-Cinema > 笑う大天使

笑う大天使

michael
size:257×182mm
color:4c/4c

フツーの女子高生が、ウルトラスーパーお嬢様学校に入学!?

笑う大天使と書いて、「笑うミカエル」と読むのですね。マンガが原作の映画だそうです。マンガのことはほんとに詳しくないので(勧められたマンガ買ったけど、まだ少しも読んでないくらい)、有名なマンガなのかすらわかりません。なので、チラシのことを書きます。
イラストと女優さんの写真が馴染みすぎず、突出しすぎず、不思議な世界観を出しています。フォントの多様、イラストと写真とベクターデータ、いろんな要素が盛り込まれていますが、互いに主張していてゴチャゴチャ感を打ち消しているように思います。女優さんの手の揃え方(左手が上か、逆か)が、ばらけていまして、統一感があれば、もっと絵画的になったのかなぁ。飛んでいるバラの花弁と、後ろのイラストの噴水のなびく向きが一緒なのは、細かいところですね。
ちなみに、渋谷 シネアミューズかシネ・リーブル 池袋でこの映画を観た方の中から抽選で、une nana coolの『“制服の下に着るならこんな下着!”豪華&キュートなキャミソール&ペチコートセット』が当たります。女性限定ですので、お気をつけてw

→笑う大天使
http://www.michael-movie.com/
→アミューズ イベント情報
http://www.cineamuse.co.jp/event/

ホーム > Chira-Cinema > 笑う大天使

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top