ホーム > Memo > memo-23/07/2006

memo-23/07/2006

・ふみのひ

・仕様変更
当ブログの仕様を若干変えました。変更は以下の通り。
htmlからphpにした。
文字間変えた。
リンクにマウスが乗った時(hover)を変更(underlineからbackcolorに)

・百里飛行場愛称募集
茨城県にある自衛隊の百里飛行場が、民間共用化を受け新滑走路を整備し、2009年開港を目指しています。その百里飛行場の愛称が25日より募集されます。サイトトップの写真にB-747が使われており、「え?ジャンボも使用できるの?」って疑問に思ったのですが、新滑走路が2700mということで、距離的には問題ないみたいですね。この空港でジャンボを使う利点は少ないと思うのですけど・・・。
→百里飛行場
http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/kuko/

・修正テープPXシリーズ「MONO PXN」発売
TOMBOWの修正テープがモデルチェンジしました。以前からのモデルとの互換性が確保されている点、素晴らしい!
→MONO PXN
http://www.tombow.com/products/main_products/mono_pxn.shtml

・エコアドバッグデザインコンテスト
ECO-PR PROJECTによるエコアドバッグデザインのコンテストです。募集期間は9月1日~24日までなので、じっくりアイデア練ってください。ボクもエコバッグ作ろうかしらん。
→ECO-PR PROJECT
http://ecoprproject.web.infoseek.co.jp/

・おいしく食べるデザイン展 他 OZONEの子どもブログ
「おいしく食べる暮らしのデザイン展」「おいしく食べるデザイングッズ展」「おいしく食べる食のデザイン展」「子どもの食器の成長記録」などなど。詳しくはOZONEの子どもブログにて。
→OZONEの子どもブログ
http://www.ozone.co.jp/kodomo/

  • 2006-07-23 (日) 3:09
  • Memo

ホーム > Memo > memo-23/07/2006

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top