ホーム > CMYK-mania > TOKYO METRO NEWS 7

TOKYO METRO NEWS 7

metro
size:297×105mm
p20

ずーっと千代田線乗って、北千住まで行ってきました。
今月のTOKYO METRO NEWSのエントリーも、あからさまなウソから初めてみました。

東京メトロが配布している『TOKYO METRO NEWS』7月号です。
今号のテーマは、東京デートナビの落合宏樹さんオススメの東京  アソビ  .netです。東京の遊び空間を、ミュージアム、エンタメ、ビックリ、オシャレの4つからナビゲート。なんだか地域情報紙系の特集ですが、そこはそれちゃんと東京メトロで行けるとこばかり。
特集以外の、「オススメシ」のコーナーがうどんだったのですがね、見開きだった前回からページが半分になってた・・・。んがー!

来月号の特集は、「東京  粋  .net」で、ナビゲーターは木村衣有子さんとのことなので、また来月もチェックせねばっ。
今月の特集は、WEBでも見ることができますよ~

→東京      .net
http://www.tokyoooooooo.net/

ホーム > CMYK-mania > TOKYO METRO NEWS 7

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top