ホーム > CMYK-mania > TOKYO METRO NEWS 6

TOKYO METRO NEWS 6

metro
size:297×105mm
p20

昨日仕事で丸ノ内線に乗り換える時に発見したので、もらってきた。
なんて、ウソなんですが、ダメですか?

東京メトロが配布している『TOKYO METRO NEWS』6月号です。
今号のテーマは、メトロで出会うプチアート。ナビゲーターは平澤まりこさんです。
岡本太郎記念館のような美術館から、近江屋洋菓子店のかわいいアート、そしてscosのようなショップまで、プチアート情報が平澤さんの文章とイラストで紹介されています。
巻頭は、平澤さんとやっぱり今回も山田優さんとの対談。山田優さん=メトロというイメージがない関西人のボクとしては、ちょっと違和感。
特集以外にも、「オススメシ」のコーナーはサンドウィッチ!
あぁ、なんだか見ているだけでお腹へってきましたw

来月号の特集は、「東京アソビ.net」だそうです。
今月の特集は、WEBでも見ることができますよ~

→東京      .net
http://www.tokyoooooooo.net/

ホーム > CMYK-mania > TOKYO METRO NEWS 6

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top